FGOについて質問です。 周回性能だけを考えるならキャストリアを宝具2にするよりダ・ヴィンチ(&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 周回性能だけを考えるならキャストリアを宝具2にするよりダ・ヴィンチ(&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 周回性能だけを考えるならキャストリアを宝具2にするよりダ・ヴィンチ(…

FGO

FGOについて質問です。
周回性能だけを考えるならキャストリアを宝具2にするよりダ・ヴィンチ(騎)を宝具2にする方が対応できるクエストは多いですよね?

現在
スカディシステムだと
エドモン宝具2 バサスろ宝具3 その他パール、アタランテ等
キャストリアシステムだと
弓ジャンヌ宝具2 ダ・ヴィンチ(騎)宝具1 夏武蔵宝具1 sイシュ無し その他ジークなど

と言った感じです。ダ・ヴィンチを宝具2にすることで上記手持ちよりも対応できるクエストが増えるのであれば追いたいと思います。

  1. 匿名 より:

    礼装の適正や聖杯や星4フォウの使用次第でもあるけど、
    アサシン以外はロリンチで回れますよ。弓ジャンヌも槍以外は回れる。

    何なら敵が2体でも対応出来る。

    基本は適正アーツアタッカーの宝具を上げるべき。

    まぁ全部宝具5に出来れば、何も気にならないけどね。

  2. 匿名 より:

    周回だけを考えればキャストリア2人目よりは宝具レベルが火力に直結してるロリンチ2人目の方がいい。キャストリアシステムに必要なのは宝具レベルじゃなくてスキルレベルの方

  3. 匿名 より:

    周回性能的にはキャストリアは全くと言っていいほど上げる必要はないです。
    ダ・ヴィンチは宝具1でもまあ強いですが、2にすることでかなり安定感が高められます。
    1→2が一番上がり幅が多いのでもし狙えるのであれば狙うべきだと私は思いますね。

    ただ、キャストリアは恐らくですがギル祭で宝具も含めかなり活躍できると思うので、石にめちゃめちゃ余裕があればそちらも狙ってもいいかもしれません。
    私はそのために狙いました。おかげで財布が軽くなりましたがね……。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました