最近FGOを始めた者です、 一番最初に当てたマルタに思い入れがありマルタが出ているアニメも見た&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めた者です、 一番最初に当てたマルタに思い入れがありマルタが出ているアニメも見た&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めた者です、 一番最初に当てたマルタに思い入れがありマルタが出ているアニメも見た…

未分類

最近FGOを始めた者です、
一番最初に当てたマルタに思い入れがありマルタが出ているアニメも見たいなと思っておりマルタが出てくるアニメタイトルが知りたいです。教えてください

  1. 匿名 より:

    ありません。
    マルタはFGOが初登場で他の作品には登場していないキャラクターです。

    FGOコミカライズの「Fate/Grand Order -turas rèalta-」には登場していますが…。

  2. 匿名 より:

    ゲーム内にしかいないって事ですか、
    残念です

  3. 匿名 より:

    ないです。
    マルタさんや一部のサーヴァントはFGOが初出なので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました