fgo初心者です。 2部2章をクリアしたところです。 いま所持している高レアの中で優先的に育て&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。 2部2章をクリアしたところです。 いま所持している高レアの中で優先的に育て&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。 2部2章をクリアしたところです。 いま所持している高レアの中で優先的に育て…

FGO

fgo初心者です。
2部2章をクリアしたところです。
いま所持している高レアの中で優先的に育てるべき鯖を教えて下さい。
低ランクも並行して徐々にあげていっています。
この中で宝具レベルが重なっているのが

宝具レベル3

新宿のアヴェンジャー
蘭陵王

宝具レベル2

セイバークラス
ディル
鈴鹿御前
ランスロット
ラーマ

アーチャークラス
エミヤ

ライダークラス
アンボニー&メアリーリード

キャスタークラス
ギルガメッシュ
ニトクリス

です。

星5星4サーバント全てスキルレベルは1です。

あまりまだわからないことも多い為お手柔らかにお願いします。

  1. 匿名 より:

    星5から行きます。
    ・ジャンヌ(アーチャー)
    アルトリアキャスターをもっているみたいなので育てた方がいいです。
    フレンドさんのアルトリアキャスターと挟めば宝具を連射できます。
    ・ライネス(司馬懿)
    NPを最大50配れて宝具でのサポートもできるのでかなり強いです。
    NPを50配れるのサーヴァントは孔明とスカディ、アルトリアキャスターだけなので育てた方がいいです。
    次は星4いきます
    ・新宿のアヴェンジャー
    本当に育成するのをお勧めします。
    どことは言えませんが(ネタバレになるので)ストーリー上で刺さるところがあるので育成した方がいいです。
    ・蘭陵王
    Artsのサーヴァントの補助ができるので育てた方がいいです。
    ・エミヤ
    自分の宝具で星を出してそれを吸って殴るっていう動きができます。
    強化クエストで宝具の色を変えれるようになったのでArts強化系のサーヴァントと相性が良くなりました。
    ・ランスロット
    エミヤとほぼ同じです。
    ・ケイローン
    他のサーヴァントのサポートもできてケイローン自体の宝具もなかなか強いので育てて損はないです。
    これくらいですね。他のサーヴァントも強力な効果を持ってたりするので余裕があったら育ててみてください!
    文が見にくかったらすみません

  2. 匿名 より:

    分かりやすく説明していただき本当にありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    最低でも2年近くやってて初心者です何育てたらいいか分かりませんは無いだろ
    お手柔らかもクソもないわ

    アイリスフィール隠し忘れてるぞ?

  4. 匿名 より:

    ライネス、キャスターのアルトリアは絶対育てて、特にキャスターのアルトリアはスキルレベルを10まであげてください。
    理由は、二人ともNPを最大50%供給できるとても強力なサポーターだからです。特にキャストリアシステムと呼ばれるものが簡単に宝具を三連射できて凄いです。詳しくはhttps://appmedia.jp/fategrandorder/5226724
    あとはヘラクレスを育てて、出来るだけパーティーに入れて早く絆レベルが上がるようにしてください。絆レベル10で貰える礼装を着けたヘラクレスをパーティーの最後に置くと、とても強いです。
    低レアだとアーラシュ、ゲオルギウス、エウリュアレ、陳宮などがおすすめです。https://gamewith.jp/fgo/article/show/17080
    などを参考にしてみてください。

  5. 匿名 より:

    初心者は1部6,7章をクリアしたあたりまでってよく言われてる。もっとシステム面に興味を持つべきだね。

    まあこの中なら水着ジャンヌ、ケイローン、ニトクリス、キャストリア、蘭陵王、ライネス、ヘラクレス

  6. 匿名 より:

    2部2章まで進められるならもう初心者じゃありませんから、自信をもって自分の判断で強化するサーヴァントを決めて大丈夫ですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました