最近FGOでキャストリアシステムが流行ってますけど、種火やフリクエ、宝物庫周回などでシステム周回 | 質問の答えを募集中です! 最近FGOでキャストリアシステムが流行ってますけど、種火やフリクエ、宝物庫周回などでシステム周回 | 質問の答えを募集中です!

最近FGOでキャストリアシステムが流行ってますけど、種火やフリクエ、宝物庫周回などでシステム周回

FGO

最近FGOでキャストリアシステムが流行ってますけど、種火やフリクエ、宝物庫周回などでシステム周回をするメリットってありますか?
自分は種火や宝物庫はアーラシュ・バニヤン・エイリーク(マーリンでNP付与)で今まで周回してたのですが、これからもこのパーティの方が時間効率的にも、AP効率的にも良いという認識で大丈夫でしょうか。

(もちろんイベント周回においては、礼装6積みなどでキャストリアシステムは有用だとは思いますが。)

  1. 匿名 より:

    自分もそれで回ってます。
    種火や宝物庫はそれが1番早いと思いますし、わざわざシステムする必要は無いと思います。
    フリクエもwキャスでシステム出来るなら今まで通りスカスカでも回れるでしょうし。
    Aでシステムをお手軽に出来るようになったのが1番でかいと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど、良かったです!ご回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました