FGOの水着武蔵はレベル100にした方がいいですか? キャストリアは持っています。水着武蔵は宝&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの水着武蔵はレベル100にした方がいいですか? キャストリアは持っています。水着武蔵は宝&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの水着武蔵はレベル100にした方がいいですか? キャストリアは持っています。水着武蔵は宝…

FGO

FGOの水着武蔵はレベル100にした方がいいですか?
キャストリアは持っています。水着武蔵は宝具1です。
聖杯も25ほどあり使い道がないので、レベル100にしておいたほうがいいのなら、今の確率5倍の時期に上げておきたいなと考えています。

目的は性能なのですが、単純に好きなキャラクターでもあるので、これを機に聖杯を使うのもありかなと思っています。ただ、今頑張って種火を集めたりするほどなのかなとも思っています。

性能面での回答が欲しいです。好きなら使えばいいというのはよく分かっています。

  1. 匿名 より:

    ☆5は90まで上げ切ってフォウ+1000にした時点でスペックの面は完成の域にあります。
    私ならそうと決めたら迷うこと無く使いますが、このようにわざわざ他者に意見を求める時は決め手が無い時。別ゲーでも似たようなことを言うのですが、決め手がないならそれは単なる「使ってみたい病」だから使用は勧めない。

    Wスカディシステムでバサスロがそうだったように、バーサーカーはダメージを稼ぎやすく適用範囲が広い。キアラ、Sイシュタルが挙がってるのも同様。
    尤も、対騎以外ならジーク君で良いんじゃねという話も散見されますけど。

  2. 匿名 より:

    確かに「使ってみたい病」かもしれないと思ったので、ひとまずは今のままにして時間を置いておこうかと思います。

  3. 匿名 より:

    性能目的で聖杯使っていると後に後悔しますよ?今後水着武蔵以上に性能のいいキャラが出たら水着武蔵はどうするんですか?
    アルジュナオルタが解禁された時に同じクラスの源頼光に聖杯でレベル100にしてて後悔したって人がいましたよ?

    そういったことが今後あっても水着武蔵にこだわれる気持ちがあるんでしたら聖杯を使いなさい!

  4. 匿名 より:

    オーバーキルしやすくなるので有りですね。

    ・Lv.90
    ATK:12,712(クラス補正込だと13,983)
    HP:12,150

    ・LV100
    ATK:13,915(クラス補正込だと15,307)
    HP:13,311

  5. 匿名 より:

    現時点で見れば、性能的にもありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました