FGOの福袋、どれを引くべきだと思いますか? 私が現在持っている星5は諸葛孔明、ダ・ヴィンチち&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋、どれを引くべきだと思いますか? 私が現在持っている星5は諸葛孔明、ダ・ヴィンチち&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋、どれを引くべきだと思いますか? 私が現在持っている星5は諸葛孔明、ダ・ヴィンチち…

FGO

FGOの福袋、どれを引くべきだと思いますか?
私が現在持っている星5は諸葛孔明、ダ・ヴィンチちゃん、リボン付けてる象の石像の女の子(名前ど忘れしました)です。
ダ・ヴィンチちゃんは今日ピックアップで出たばかりなのでまだ50レベルです。
FGOは初めて半年経ってないくらいで、あまりキャラが出揃っていない状態です。
ロンドン攻略中で、今のところ戦闘で先に進めなかったことはありません。
ですが高難易度クエストとかもあるらしいですし、今のうちにサポートではなく攻撃要員のキャラが欲しいのですが、どの福袋のキャラが強いのかいまいち分かりません。
キャラだけで言うならマーリンが欲しいのですがどちらかと言えばマーリンって攻撃よりバフや回復のサポーター寄りですよね?(うろ覚えです)
福袋の中で特に攻撃要員として使えるキャラのおすすめとかいたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    ロンドンあたりならフレンドが強ければ苦戦することはまずないでしょう。
    本題は6章のキャメロットです。
    各クラス全体宝具と単体宝具の鯖を最低でも一体ずつ育成してください。
    6章で一番重要になってくるのは三騎士なのですが、育成で気になる部分があったら自身でググってみてください。

    手持ちがキャスターとライダー以外どれも手薄なので、ある程度強い鯖が出たらどれも当たりだと思います。
    マーリン狙いならそれはそれでいいと思いますけど、攻撃要員が欲しいなら2018をオススメします。
    水着BB、神ジュナ、カーマetc.星5の中でも活躍する場の多いキャラが集まってます。

  2. 匿名 より:

    オススメは2018。
    スカディマーリンが欲しいならその年も全然あり。
    アルトリアキャスターを引く予定なら相性がいいのは2019。

  3. 匿名 より:

    アルジュナオルタおすすめですよ!
    2018年を引くのがおすすめですが、
    なんと言ってもFGOは愛なので、好きなキャラのガチャを弾きましょう!
    あともう少しでガヴェインの悪夢が…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました