FGOの質問です。サーヴァントに聖杯をあげようと思ってるんですが星三サーヴァントと星三以上のサ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。サーヴァントに聖杯をあげようと思ってるんですが星三サーヴァントと星三以上のサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。サーヴァントに聖杯をあげようと思ってるんですが星三サーヴァントと星三以上のサ…

FGO

FGOの質問です。サーヴァントに聖杯をあげようと思ってるんですが星三サーヴァントと星三以上のサーヴァントどっちに聖杯をあげたほうがいいとかありますか?

  1. 匿名 より:

    そういうのはないです。自分が好きなキャラにあげるのが一番です。ただ、聖杯によるステータス上昇の恩恵は星3とかの低レアの方が基本大きいです。
    あと、レベル90からは聖杯一つであげられるレベルがレベル2までになるので気をつけてください。

  2. 匿名 より:

    了解です。クー・フーリン好きなのでクー・フーリンにします!!

  3. 匿名 より:

    あれは推しを輝かせるために使うものなのでステータスで考えては駄目です。自分の好きなキャラにあげるのが1番ですよ。

  4. 匿名 より:

    星1のバニヤンやアーラシュあたりは聖杯で100にしてもハズレはない。

  5. 匿名 より:

    自分が好きな方、より活躍の場を作ってあげたい!と思った方。

  6. 匿名 より:

    自分の好きなキャラに使えばいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました