fgo のがちゃについて あなたがやって、実際に星5が沢山出た引き方(ガチャ宗教)を教えてください | 質問の答えを募集中です! fgo のがちゃについて あなたがやって、実際に星5が沢山出た引き方(ガチャ宗教)を教えてください | 質問の答えを募集中です!

fgo のがちゃについて あなたがやって、実際に星5が沢山出た引き方(ガチャ宗教)を教えてください

FGO

fgo のがちゃについて
あなたがやって、実際に星5が沢山出た引き方(ガチャ宗教)を教えてください

  1. 匿名 より:

    星5鯖が出たら高速スキップ教かな

    FGOは本当に片寄るので、むしろまとまって星5鯖が来る。

    よく「出てくれたラッキー、ここで撤退だな」という人いるけどその流れの良さは連続して出る勢いありそうじゃないか?と勿体ないと思います。

    最高は30連(おまけ+1連ないとき)で星5鯖6騎が最高かな。内訳は邪ンヌ3騎、青王、ジャック、モードレッド。

    宝具5最速はマーリンで
    呼符5枚で1騎+60連で4騎だから合計65連かな。

  2. 匿名 より:

    ローマ教やってます。Yのポーズしながらガチャを引いたら間違いなく星5鯖がでます。

  3. 匿名 より:

    流石に★5が沢山出るというのはないですが、昨年に引いた時間と同じ時間に引くので2枚抜きしたことならありますね…

  4. 匿名 より:

    出るまで課金

  5. 匿名 より:

    オカルトの域を超えないですが…

    フレポ教で星3サーヴァントが2体以上出た時。
    また、欲しいサーヴァントと同じクラスの場合です。

    星3の礼装が続けて出るタイムテーブルのときは回さない様にしている。

    以上です。

    蛇足、どんなガチャでもレアが出る際は1秒くらい止まるから、演出が無くても最近分かってしまう…w

  6. 匿名 より:

    そこはやはり午前2時教!正式な召喚手順(fate/stay night参照)に則った由緒正しいガチャ宗教ですからね!(・∀・)
    私は実際これで所持してる星5の6割以上引いてます( ̄∀ ̄)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました