fgoについてです 今バニヤン再復刻がきているじゃないですか〜 今後もしや再復刻がイベントの&#82… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです 今バニヤン再復刻がきているじゃないですか〜 今後もしや再復刻がイベントの&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです 今バニヤン再復刻がきているじゃないですか〜 今後もしや再復刻がイベントのR…

FGO

fgoについてです
今バニヤン再復刻がきているじゃないですか〜

今後もしや再復刻がイベントの選択肢に加わるわけですかね?

だと次はギル祭でなくネロ祭再復刻ワンチャンありますかね??

みなさんの意見が聞きたいです

  1. 匿名 より:

    いや、オールザステイトメン再復刻でイベントの再復刻例が出たからといってネロ祭が復刻するとはなりませんよ。そもそもネロ祭(ギル祭も)は毎回新規開催でひとつも復刻扱いになってませんし。
    それに下の方も言ってるように、イベントの再復刻というよりはバニヤンの再配布の意味合いの方が強いように思いますし。
    とりあえずネロ祭は3回(2015~2017)でギル祭が2回(2018、2019)だから、ネロ祭を踏襲するなら今年はギル祭3回目じゃないかと。もちろん、新規に何かやる可能性もありますが。

  2. 匿名 より:

    どのイベントも再復刻の可能性がないわけではないです。コラボイベなんかはほぼ0でしょうが…。
    ただバニヤンの再復刻は、5周年記念の霊衣獲得に合わせた部分も大いにあるでしょうし、確率的にはほぼ0だと思いますよ。
    ネロの霊衣開放権だけ再復刻される可能性はあるかもしれません。あくまで憶測の域を出ませんが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました