型月作品の質問です。 FGO第二部で登場するであろうORTというキャラなんですが、軽く調べたら&#8… | 質問の答えを募集中です! 型月作品の質問です。 FGO第二部で登場するであろうORTというキャラなんですが、軽く調べたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

型月作品の質問です。 FGO第二部で登場するであろうORTというキャラなんですが、軽く調べたら…

FGO

型月作品の質問です。
FGO第二部で登場するであろうORTというキャラなんですが、軽く調べたらORTは型月作品最強とあったのですが、ORTは型月作品のどの作品に出てきたんですか?

  1. 匿名 より:

    特に出てないです

    設定自体は存在していたのと死徒27祖第五位を瞬殺、死の概念がないので直死の魔眼効かない、物理破壊しか無理だがサイズがでかい、水晶渓谷という固有結界のようなもので周りを自身のいた環境にするっぽい(水晶化っぽい)
    などステイナイトまでの登場キャラで倒すことが不可能なため最強と言われてました
    実際は鋼の大地勢やEXTRAのキアラ(完全体)やセファール、ティアマトなど同格でもおかしくない設定の存在は出ているので絶対に最強という訳では無いです
    ただ設定だけだった時点でその強さだったので今の設定に合わせて登場した場合どれほどの強さになるかは分かりません

  2. 匿名 より:

    出てない。そういう設定が大昔にあったというだけ。

  3. 匿名 より:

    でてきてない
    設定集で説明されてるだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました