今始めれば石が沢山貰えると聞いて今日FGOを入れたのですが全然貰えません 進めなければもらえな&#8… | 質問の答えを募集中です! 今始めれば石が沢山貰えると聞いて今日FGOを入れたのですが全然貰えません 進めなければもらえな&#8… | 質問の答えを募集中です!

今始めれば石が沢山貰えると聞いて今日FGOを入れたのですが全然貰えません 進めなければもらえな…

FGO

今始めれば石が沢山貰えると聞いて今日FGOを入れたのですが全然貰えません
進めなければもらえないのでしょうか

  1. 匿名 より:

    そうですね。11日までに特異点Fをクリアしていれば90個の聖晶石が貰えましたが、今日からではログインボーナス頼りになるのですぐには貰えません。
    新規ユーザーなら、5周年の特別連続ログインボーナスと特別回数ログインボーナス(これは聖晶石は貰えません)に加えて、スタートダッシュログインボーナスが貰えるのでかなりの数の聖晶石が貰える筈です。
    ログインボーナスは1日でも欠かすと貰えなくなるので注意してください。ログインは午前4時を境として判定されています。
    また、ログインボーナス以外でも、ゲーム内でフレンドやフォローを増やしたり、特定のクエストをクリアすることで「呼符」と呼ばれるアイテムが獲得できます。これは聖晶石3個分に相当するガチャ用のアイテムです。
    詳しくは公式サイトをご覧ください。

    ▼ 【期間限定】「Fate/Grand Order ~5th Anniversary~」開催!
    https://news.fate-go.jp/2020/5th_anniversary/

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます

  3. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます

  4. 匿名 より:

    今始めれば石が沢山貰えると聞いて

    ↑聞いたことないけど?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました