今、FGOは福袋みたいなガチャがあると思います。それで、初めて課金してガチャを回したのですが、あれ | 質問の答えを募集中です! 今、FGOは福袋みたいなガチャがあると思います。それで、初めて課金してガチャを回したのですが、あれ | 質問の答えを募集中です!

今、FGOは福袋みたいなガチャがあると思います。それで、初めて課金してガチャを回したのですが、あれ

FGO

今、FGOは福袋みたいなガチャがあると思います。それで、初めて課金してガチャを回したのですが、あれは一日一回ですか?それとも、一人一回ですか?
清少納言狙ってたのですが、見事に外しまして……。
なんか知らん星五のランサーと星四のペンギン姿メルトリリス×2が来ました。

あと、次にガチャを回す時はいつにしたらいいですか?

質問が多くてすみません。

  1. 匿名 より:

    1人1回です。毎年2回あり、正月(1月)と夏(8月)にあります。

  2. 匿名 より:

    有償の聖晶石は何年経てば使用不可能になるとかありますか?
    現在、有償の聖晶石を十個持っていて、正月になったらまた引きたいと……
    そこの頃に使えなくなっていたら意味がないですし

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。とても助かりました。

  4. 匿名 より:

    福袋は周年と正月の年2回、それぞれ一回ずつしか引けません。なので次に引けるのは正月になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました