FGOで水着メルトリリスと水着武蔵のどちらに聖杯を使うか迷っています。 水着武蔵は宝具1 水着 | 質問の答えを募集中です! FGOで水着メルトリリスと水着武蔵のどちらに聖杯を使うか迷っています。 水着武蔵は宝具1 水着 | 質問の答えを募集中です!

FGOで水着メルトリリスと水着武蔵のどちらに聖杯を使うか迷っています。 水着武蔵は宝具1 水着

FGO

FGOで水着メルトリリスと水着武蔵のどちらに聖杯を使うか迷っています。

水着武蔵は宝具1
水着リリスは宝具4です。

キャストリアを引いたので、上記2鯖のどちらかをレベル100スキルマに
しようと思っています。

どちらがおすすめでしょうか?

※愛がなんちゃら、好きな方にしたら良いとかはなしでお願いします。愛はジャンヌオルタに注ぎました(宝具5)レベル100スキルマ

  1. 匿名 より:

    性能で入れると、上位互換的なサーヴァントや環境が変わったときに必ず後悔するので、迷うくらいなら入れない方がいいと思います。
    入れなくても充分強いですから、不足を感じてから聖杯を使っても遅くないですしね。

    私はラムダリリスの見た目が好きなので聖杯入れてますが(足りない火力も補える)、システム的なことを考えるなら広く使える武蔵の方が出番は多いでしょう。

  2. 匿名 より:

    結局ラムダリリスに入れました。今回の夏イベで大活躍です

  3. 匿名 より:

    性能で決めるなら降臨者以外全クラスに攻撃有利な武蔵だろ

  4. 匿名 より:

    自分で決められないなら使わない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました