fgoについてです。 現在、ライダーとアサシンがいないので、福袋ではそれらを狙おうと思っている&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 現在、ライダーとアサシンがいないので、福袋ではそれらを狙おうと思っている&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 現在、ライダーとアサシンがいないので、福袋ではそれらを狙おうと思っている…

FGO

fgoについてです。
現在、ライダーとアサシンがいないので、福袋ではそれらを狙おうと思っているのですが、どのピックアップがいいのかわかりません。
教えていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    1番ライダーかアサシンが出やすいのは2017年です。ライダーとアサシンは周回等であればアルターエゴでも代用でき、その点を含めても2017が1番確率が高いです。ただ、2017は重複の可能性もあります。
    また、未所持であるアヴェンジャー、アルターエゴ、ムーンキャンサーのことも考えると、2018年は半分の確率で未所持クラスが来ます。重複の可能性も2017よりは低いです。
    2019はアサシンがおらず、ライダーもダヴィンチ1騎のみですが、絶対重複はしません。ただ、フォーリナーやルーラーなど、何騎も持つ必要のないクラスの割合が若干高いです。
    2015、2016は確率的にも手持ち的にもあまりおすすめできません。
    大雑把にまとめただけですが、お役に立てれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    2018年引きました!
    結果はキングプロテア1人だけで、自分の運のなさを感じましたが持ってないクラスなのでありがたいです!
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました