fgoの質問です。 ロリンチとオデュッセウス、聖杯はどちらに使った方がいいと思いますか? 同じ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 ロリンチとオデュッセウス、聖杯はどちらに使った方がいいと思いますか? 同じ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 ロリンチとオデュッセウス、聖杯はどちらに使った方がいいと思いますか? 同じ…

FGO

fgoの質問です。
ロリンチとオデュッセウス、聖杯はどちらに使った方がいいと思いますか?
同じクラスに2騎分の聖杯を使うのはもったいないなと思っているのですが、どちらも好きなので迷って
います。ロリンチは周回の使い勝手が良く、オデュッセウスは高難易度で便利だなと思っています。
何か意見があれば教えてください。

  1. 匿名 より:

    迷うなら使わない

  2. 匿名 より:

    使わないことにします。
    アドバイスありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    戦力的にはどちらもレベルマであれば通用するから好きな方でいいと思う。

  4. 匿名 より:

    私はロリンチ100です。とても可愛い。
    どちらも好きなのであれば後悔はないと思いますが、結局FGOは周回ゲーなのでそちらを優先して良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました