fgoって面白いですか?? 今CMしててどんなだろうと思って質問しました | 質問の答えを募集中です! fgoって面白いですか?? 今CMしててどんなだろうと思って質問しました | 質問の答えを募集中です!

fgoって面白いですか?? 今CMしててどんなだろうと思って質問しました

FGO

fgoって面白いですか??
今CMしててどんなだろうと思って質問しました

  1. 匿名 より:

    一人のマスターが世界を救うために様々な時代を冒険し、アーサー王やヘラクレス、ジャンヌダルク等の史実、ファンタジーや神話で有名(一部例外あり)な戦士たちを召喚した存在を「サーヴァント」として使役して、人類滅亡を防ぐ為の聖杯を探す物語
    序盤のシナリオは引きが弱めですが、章が進むにつれてだんだんと面白くなっていき終盤で一色にシナリオでばらまかれた伏線を回収するストーリー形式です
    とにかくシナリオの読み応えが凄く、長いシナリオを読むのが苦手な人には合わないかもしれませんが、達成感を味わいたいならかなりオススメ

  2. 匿名 より:

    自分は楽しんでるが
    あなたが面白いと感じるかは知らない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました