fgoのページ集めで新宿二丁目回ってて、金リンゴ使って一個落ちるか落ちないかくらいなんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのページ集めで新宿二丁目回ってて、金リンゴ使って一個落ちるか落ちないかくらいなんですけど&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのページ集めで新宿二丁目回ってて、金リンゴ使って一個落ちるか落ちないかくらいなんですけど…

FGO

fgoのページ集めで新宿二丁目回ってて、金リンゴ使って一個落ちるか落ちないかくらいなんですけどドロップ率そんなもんなんですか?

  1. 匿名 より:

    そんなもんです
    根気よくやるしかないですね

  2. 匿名 より:

    きつすぎますねー
    上振れに期待して頑張ります,しばらくログインだけで、キャストリア当たってモチベ上がってやり始めたんで相当イベントスルーしてました

  3. 匿名 より:

    はい。フリクエはそんなものです。
    だから素材集めできるイベントが人気。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました