FGOについてなんですが、先日キャストリアが実装されましたが、正直ぶっ壊れすぎません!?宝具効果 | 質問の答えを募集中です! FGOについてなんですが、先日キャストリアが実装されましたが、正直ぶっ壊れすぎません!?宝具効果 | 質問の答えを募集中です!

FGOについてなんですが、先日キャストリアが実装されましたが、正直ぶっ壊れすぎません!?宝具効果

FGO

FGOについてなんですが、先日キャストリアが実装されましたが、正直ぶっ壊れすぎません!?宝具効果もキャストリアをゲットしてる前提のクエストが出そうな感じですし…。出た勢に対する妬みとか
抜きに、ここまでのキャラ出されると正直萎えるんですけど…。皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    「スカディのときもこんな話題が出たけど、
    結局のところスカディいなくてもどうにでもなったよね」
    で終わる話だと思うけど。

  2. 匿名 より:

    まぁそんなもんなんですかね。今後のクエストがキャストリア 引いてる前提の難易度になると困るなーと思っているのですが…。とはいえ、それもソシャゲの運命なんですかね。
    1人寂しく萎えときます(´・ω・`)

  3. 匿名 より:

    萎えるんですか?だったら萎えてて下さい

  4. 匿名 より:

    それ・・・ただの妬みでは?

  5. 匿名 より:

    スカディの時もそうだったんだが強いキャラや弱いキャラがおかしい程に強くなるとみんな手のひら返しで使い出すんですよ。

    配布5鯖は孔明がオススメとかラスベガス復刻のマーリンピックアップは絶対に引いた方がいいやらで情報に踊らされてサポーターばかり集まりアタッカーが乏しくなったユーザーを見かけるようになりました。

    キャストリアに限らず情報があまりにも多すぎてどれも引いていたらお金がいくらあっても足りないのでピックアップのオススメ紹介は半年に1度だけにして欲しいところです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました