モンスト なんかチハヤでました 初めて1ヶ月くらいの初心者です。 神化ベースは神殿で複数垢ある&#8… | 質問の答えを募集中です! モンスト なんかチハヤでました 初めて1ヶ月くらいの初心者です。 神化ベースは神殿で複数垢ある&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンスト なんかチハヤでました 初めて1ヶ月くらいの初心者です。 神化ベースは神殿で複数垢ある…

未分類

モンスト
なんかチハヤでました
初めて1ヶ月くらいの初心者です。
神化ベースは神殿で複数垢ある人が喜ぶ才能なんすよね、?
垢1個しか持ってないんで進化ベースで使おうと思うんすけど良いと思いますか?
要は進化ベースの性能が誰かと被りすぎてるとかだったらソロだけど神殿で尖りすぎてる神化ベースにするのもアリだと思うんすけどね、、、モンスター図鑑で見ても水属性、同じアビリティのキャラは進化ベースチハヤ含め3体しか居ませんでした、、イラストも進化の方が好みです。
あとついでにワンピースコラボどんな感じなると思いますか?

長文すみませんワンピース大好き

  1. 匿名 より:

    繋ぎ手チハヤの神殿はソロでも恩恵大分ありますよ。効率的には1番いいまであります。複数垢の人の方が効率の上がり幅が大きいだけでゴール地点は同じです。

    初めのうちは、汎用性の高いキャラの方が使いやすいので詠い手チハヤでも良いのかなと思います。後々、神殿を周回するようになったり、手持ちキャラが潤沢になったりしたら、繋ぎ手チハヤの方にシフトしてあげる感じでも良いのかなと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱ汎用性は進化ベースなんすね!
    とりあえず今は進化にしといて、神殿でガチれるくらいになったら神化させようと思います!回答あざす!

  3. 匿名 より:

    (^^)(^^)

  4. 匿名 より:

    繋ぎ手チハヤの神殿はソロでも恩恵大分ありますよ。効率的には1番いいまであります。複数垢の人の方が効率の上がり幅が大きいだけでゴール地点は同じです。

    初めのうちは、汎用性の高いキャラの方が使いやすいので詠い手チハヤでも良いのかなと思います。後々、神殿を周回するようになったり、手持ちキャラが潤沢になったりしたら、繋ぎ手チハヤの方にシフトしてあげる感じでも良いのかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました