「ワンピース 海賊無双3」のゾロの初期衣装(画像参照)は原作において、いつの姿ですか? それとも | 質問の答えを募集中です! 「ワンピース 海賊無双3」のゾロの初期衣装(画像参照)は原作において、いつの姿ですか? それとも | 質問の答えを募集中です!

「ワンピース 海賊無双3」のゾロの初期衣装(画像参照)は原作において、いつの姿ですか? それとも

ワンピース

「ワンピース 海賊無双3」のゾロの初期衣装(画像参照)は原作において、いつの姿ですか?
それともゲームオリジナルですか?

またこれは知っていたらでいいのですが、
ワンピースのゾロの衣装を、原作映画アニメゲーム問わずまとめてるサイトなどあれば教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    これはゲームオリジナルですね

    衣装は
    ゾロ 衣装 一覧
    で画像検索すると色々出てきますよ

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!

    画像がまとまってる個人サイトなどあれば、と思ったんですけど
    やはり画像検索が一番なんですね…

  3. 匿名 より:

    これはゲームオリジナルですね

    衣装は
    ゾロ 衣装 一覧
    で画像検索すると色々出てきますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました