フォートナイトピースコントロールのコツを讓渡して下さい | 質問の答えを募集中です! フォートナイトピースコントロールのコツを讓渡して下さい | 質問の答えを募集中です!

フォートナイトピースコントロールのコツを讓渡して下さい

フォートナイト

フォートナイトピースコントロールのコツを讓渡して下さい

  1. 匿名 より:

    ピースコントロールのマップを毎日やる

    相手がこういう動きをしたら、こっちに行くなー と相手の動きを読む癖をつける

    例 この人はワンボックスに階段を入れてあげると、下に行く癖があるなー
    とか、逃げる時にどこにどうやって逃げるか考えましょう

  2. 匿名 より:

    出来ました
    ありがとうございまんぼう

  3. 匿名 より:

    敵がどう動くか、自分ならどうするかを考えながらやると意外と上手くいきますよ。

    あと譲渡ではありません。熟語に使われている漢字からわかるように譲り渡すという意味です。

  4. 匿名 より:

    ピースコントロールのマップを毎日やる

    相手がこういう動きをしたら、こっちに行くなー と相手の動きを読む癖をつける

    例 この人はワンボックスに階段を入れてあげると、下に行く癖があるなー
    とか、逃げる時にどこにどうやって逃げるか考えましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました