ワンピース見たことないんですけど、スマホゲームのバウンティラッシュ楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! ワンピース見たことないんですけど、スマホゲームのバウンティラッシュ楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース見たことないんですけど、スマホゲームのバウンティラッシュ楽しめますか?

ゲーム スマホ ワンピース

ワンピース見たことないんですけど、スマホゲームのバウンティラッシュ楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    僕の友達もワンピースは見てないけどバウンティラッシュをしてる人がいます。その人が言っていたのは、ワンピースが好きじゃなくてゲーム性が好きって言う理由でしてるって言ってました。バウンティラッシュをワンピースと切り離しても全然遊べるゲームになっているので、楽しめると思いますよ!!!

  2. 匿名 より:

    僕の友達もワンピースは見てないけどバウンティラッシュをしてる人がいます。その人が言っていたのは、ワンピースが好きじゃなくてゲーム性が好きって言う理由でしてるって言ってました。バウンティラッシュをワンピースと切り離しても全然遊べるゲームになっているので、楽しめると思いますよ!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました