ワンピースバウンティラッシュは無課金でも楽しめますか? プレイスキルだけじゃ勝てないんですか? 欲し | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュは無課金でも楽しめますか? プレイスキルだけじゃ勝てないんですか? 欲し | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュは無課金でも楽しめますか? プレイスキルだけじゃ勝てないんですか? 欲し

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュは無課金でも楽しめますか?
プレイスキルだけじゃ勝てないんですか?
欲しいキャラがいたら課金したら確定で手に入るんでしょうか?
それともガチャってやつですか?
対戦ゲームは好きですがスマホゲームはそんなにやらないんでよく分かりません。
教えて頂けたら幸いです。

  1. 匿名 より:

    上手に遊べたら、楽しいと思います。

  2. 匿名 より:

    やってみたらクソゲーでした。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    上手に遊べたら、楽しいと思います。

  4. 匿名 より:

    なんと!強いキャラが強いままで終わる!スキルさえ押しときゃ特性盛々のゲーム!こういうのいいですね!画面が超フェスまみれです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました