漫画アニメゲームで 元人間(ある理由で人間じゃなくなった) キャラといえば誰を想像しますか?儂は 悪 | 質問の答えを募集中です! 漫画アニメゲームで 元人間(ある理由で人間じゃなくなった) キャラといえば誰を想像しますか?儂は 悪 | 質問の答えを募集中です!

漫画アニメゲームで 元人間(ある理由で人間じゃなくなった) キャラといえば誰を想像しますか?儂は 悪

ゲーム 漫画

漫画アニメゲームで
元人間(ある理由で人間じゃなくなった)
キャラといえば誰を想像しますか?儂は
悪魔の実を食べた人間→ワンピース
めぐねえ→がっこうぐらし
ゾンビランドサガのアイドル達
青野つくね→ロザバン
A?→ぬーべーの元床屋?
テオドール→ルパン三世魔術王の遺産
です

  1. 匿名 より:

    ・人造人間17号・18号(ドラゴンボールZ)
    ・戸愚呂・弟(幽☆遊☆白書)
    ・桃果人(犬夜叉)
    ・累など鬼になってしまった人(鬼滅の刃)
    ・ジャイロ・コルト・レイナ(ハンター×ハンター)

    あと都市伝説になりますが、ポケモンにも元人間だったのが、いくつか存在します。(ユンゲラー・モンジャラなど)

  2. 匿名 より:

    フランキーも前半分はサイボーグでしたね。(後ろ半分は手が届かなかったので人間のまま)

  3. 匿名 より:

    水を被った早乙女玄馬、ムース、シャンプー、パンスト太郎、カエル仙人等(らんま1/2)
    バトラー伯爵、キャプテンジョーク(ワンピース)
    広瀬雄一(アライブ)
    ダニーファントム

  4. 匿名 より:

    オーバーロード アインズウルゴウン
    蜘蛛ですがなにか? 蜘蛛子他
    東京喰種 名前忘れた
    メイドインアビス ななち他
    クレイモア クレア他
    終わりのセラフ ミカエラ
    ヴァンパイア騎士 錐生零

  5. 匿名 より:

    ・人造人間17号・18号(ドラゴンボールZ)
    ・戸愚呂・弟(幽☆遊☆白書)
    ・桃果人(犬夜叉)
    ・累など鬼になってしまった人(鬼滅の刃)
    ・ジャイロ・コルト・レイナ(ハンター×ハンター)

    あと都市伝説になりますが、ポケモンにも元人間だったのが、いくつか存在します。(ユンゲラー・モンジャラなど)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました