荒野行動ワンピースコラボのイベントってどうやればいいんですか?写真のやつです。 | 質問の答えを募集中です! 荒野行動ワンピースコラボのイベントってどうやればいいんですか?写真のやつです。 | 質問の答えを募集中です!

荒野行動ワンピースコラボのイベントってどうやればいいんですか?写真のやつです。

ワンピース

荒野行動ワンピースコラボのイベントってどうやればいいんですか?写真のやつです。

  1. 匿名 より:

    iPadはできません
    iPhone限定です

  2. 匿名 より:

    集結ってとこを押して海賊団に入るを押す
    Twitterで荒野 海賊団と調べたらそこら辺にメンバー募集してるツイートがあるのでそこをタップして暗証番号を入力すれば入れます

  3. 匿名 より:

    ああああああ

  4. 匿名 より:

    iPadはできません
    iPhone限定です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました