モンストでワンピースコラボわんちゃんありますかね?8月20日とか土曜日だしありそうな気がするんですが | 質問の答えを募集中です! モンストでワンピースコラボわんちゃんありますかね?8月20日とか土曜日だしありそうな気がするんですが | 質問の答えを募集中です!

モンストでワンピースコラボわんちゃんありますかね?8月20日とか土曜日だしありそうな気がするんですが

ワンピース

モンストでワンピースコラボわんちゃんありますかね?8月20日とか土曜日だしありそうな気がするんですが

  1. 匿名 より:

    多分ないでしょう
    モンストだけでなくパズドラとかFGOもないかと

  2. 匿名 より:

    モンハンとかは実質スキンみたいなものなのでコラボできましたが制作サイドはキャラに性能差がつくのを嫌がってます
    あとフラパコラボは翌日か数日後に来るので日程的にありえません

  3. 匿名 より:

    キャラの性能で差がつくのが嫌と発表しているので、個人的には無いのかなと思います。
    荒野行動とコラボしたのは、キャラ性能という概念が無いからかと思います。

  4. 匿名 より:

    ワンピース公式がコラボ不可と断言しています
    キャラごとの性能で差がつくのが嫌だそうで。

  5. 匿名 より:

    多分ないでしょう
    モンストだけでなくパズドラとかFGOもないかと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました