ポケモンのアルセウスとワンピースの海軍大将藤虎(イッショウ)&緑牛が戦ったらどちらが強い | 質問の答えを募集中です! ポケモンのアルセウスとワンピースの海軍大将藤虎(イッショウ)&緑牛が戦ったらどちらが強い | 質問の答えを募集中です!

ポケモンのアルセウスとワンピースの海軍大将藤虎(イッショウ)&緑牛が戦ったらどちらが強い

ポケモン ワンピース

ポケモンのアルセウスとワンピースの海軍大将藤虎(イッショウ)&緑牛が戦ったらどちらが強いですか?
個人的には緑牛チームが勝つと思います。
アルセウスは、隕石程度でダメージを受けるぐらいなので。

  1. 匿名 より:

    アルセウスですかね。
    地球に影響を与える隕石と、藤虎の隕石とではレベルが違いますし、マルチプレートによって重力系の技は全て無効化されます。

  2. 匿名 より:

    アルセウスは宇宙規模の技を使えるのに惑星破壊級の威力には耐えられないんですか?(–;)防御力も相当なものかと思ってたんですが案外普通なんですね

  3. 匿名 より:

    アルセウスですかね。
    地球に影響を与える隕石と、藤虎の隕石とではレベルが違いますし、マルチプレートによって重力系の技は全て無効化されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました