ワンピース、バウンティラッシュの初心者 です。 無課金で遊びたいと思います。なので、 星2キ&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピース、バウンティラッシュの初心者 です。 無課金で遊びたいと思います。なので、 星2キ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース、バウンティラッシュの初心者 です。 無課金で遊びたいと思います。なので、 星2キR…

ワンピース

ワンピース、バウンティラッシュの初心者
です。

無課金で遊びたいと思います。なので、
星2キャラを使ってリーグで遊ぼうと思います。

ダメな事だと思いますか?

この↓キャラを最大レベルまで強化して、
リーグバトルに挑んだらどこまでたどり着く
事は可能だと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ダメじゃないけど味方にいたらガッカリ、敵にいたらラッキー。
    このキャラだけ育てても大した事ないので、サポートも育てる前提ならSS可能です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ダメじゃないけど味方にいたらガッカリ、敵にいたらラッキー。
    このキャラだけ育てても大した事ないので、サポートも育てる前提ならSS可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました