ワンピースのトレクルを先程始め、ガチャでヤマトが当たりました。 そこでリーダースキルに関して質&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクルを先程始め、ガチャでヤマトが当たりました。 そこでリーダースキルに関して質&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクルを先程始め、ガチャでヤマトが当たりました。 そこでリーダースキルに関して質…

ワンピース

ワンピースのトレクルを先程始め、ガチャでヤマトが当たりました。
そこでリーダースキルに関して質問なのですが、
ヤマトのリーダースキルは知属性、野心、打突タイプのキャラに効果があるのですが、
これは知属性または野心または打突タイプってことですか?
それとも知属性かつ野心かつ打突タイプのみってことですか?
回答よろしくお願いします。
また、初心者がやった方がいいことがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    前者で正解です。
    初心者は復刻の書庫でキャラを集めることです。

  2. 匿名 より:

    どれか一つでも当てはまればいいんですね!
    キャラ集め頑張ります!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    前者で正解です。
    初心者は復刻の書庫でキャラを集めることです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました