あつまれどうぶつの森の現在身につけている物欄なのですが、最後の一枠に何が当てはまるのか分かりま&#8… | 質問の答えを募集中です! あつまれどうぶつの森の現在身につけている物欄なのですが、最後の一枠に何が当てはまるのか分かりま&#8… | 質問の答えを募集中です!

あつまれどうぶつの森の現在身につけている物欄なのですが、最後の一枠に何が当てはまるのか分かりま…

未分類

あつまれどうぶつの森の現在身につけている物欄なのですが、最後の一枠に何が当てはまるのか分かりません。

収納のファッションの欄にある傘や手持ちバッグを試しましたが、違いました。
他の道具も違いました。

キャラの上から

帽子
上アクセサリー
下アクセサリー(ヘルメット)
フェイスペイント
トップス
ボトムス(ワンピース)
背負いバッグ
ソックス

マリンスーツ

のはずですよね?
持ち物など以外の枠は全部埋めたい派閥の者ですから、ムズムズしてしまいます。
ご回答、宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    マイデザのうちわやフラッグですね。既製品のうちわやフラッグは含まれませんでした。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    これで枠埋めたい欲が消えます!

  3. 匿名 より:

    マイデザのうちわやフラッグですね。既製品のうちわやフラッグは含まれませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました