スマブラにドラえもんは登場しませんかね?? | 質問の答えを募集中です! スマブラにドラえもんは登場しませんかね?? | 質問の答えを募集中です!

スマブラにドラえもんは登場しませんかね??

スマブラ ドラえもん

スマブラにドラえもんは登場しませんかね??

  1. 匿名 より:

    参戦したら面白いですが、マジレスするとスマブラの参加条件を満たしていないのでどう足掻いても無理ですね。いくつか条件はありますが、まず1つ目の[原作がゲームである]の時点でドラえもんやワンピース、ドラゴンボール等は参戦不可になりますね。

  2. 匿名 より:

    参戦したら嬉しいですね!

  3. 匿名 より:

    おもろい!発想ですね。ドラえもんやったら技は道具。任天堂さんにお願いしてみてわ。

  4. 匿名 より:

    参戦したら面白いですが、マジレスするとスマブラの参加条件を満たしていないのでどう足掻いても無理ですね。いくつか条件はありますが、まず1つ目の[原作がゲームである]の時点でドラえもんやワンピース、ドラゴンボール等は参戦不可になりますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました