ワンピース バウンティラッシュの質問です! かけらが275個あるんですけど丁度使ったらロジャー&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース バウンティラッシュの質問です! かけらが275個あるんですけど丁度使ったらロジャー&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース バウンティラッシュの質問です! かけらが275個あるんですけど丁度使ったらロジャー…

ワンピース

ワンピース バウンティラッシュの質問です!
かけらが275個あるんですけど丁度使ったらロジャーが100レベになります。
でも新しいキャラも使いたいので80レベにするために使うかどっちがいいと思いますか?
他のキャラは
・鬼ヶ島キッド
・どゾロ
・ごソップ
のどれかです。
ロジャー100レベか他のキャラかで答えてください!(他のキャラだった場合3つから選んでくれるとありがたいです。)

  1. 匿名 より:

    カケラを超フェスキャラ以外に使う人はあんまりいません。
    だからこの質問はロジャーと回答する人がほとんどです。

  2. 匿名 より:

    ロジャー100

  3. 匿名 より:

    ロジャー100でいいと思います。

  4. 匿名 より:

    カケラを超フェスキャラ以外に使う人はあんまりいません。
    だからこの質問はロジャーと回答する人がほとんどです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました