男女二人がバイクに乗って、集めたり敵を倒したりするゲームがあるのですがどうしても名前が思い出せ&#8… | 質問の答えを募集中です! 男女二人がバイクに乗って、集めたり敵を倒したりするゲームがあるのですがどうしても名前が思い出せ&#8… | 質問の答えを募集中です!

男女二人がバイクに乗って、集めたり敵を倒したりするゲームがあるのですがどうしても名前が思い出せ…

ゲーム

男女二人がバイクに乗って、集めたり敵を倒したりするゲームがあるのですがどうしても名前が思い出せません。
誰かわかる方いますか?

なんか、死んだ霊と戦ったりします。
でも怖い系のゲームじゃないです。

  1. 匿名 より:

    消滅都市じゃないですかね。
    女の子は(ユキ)白いワンピースに青髪じゃなかったですか?

  2. 匿名 より:

    あ!!!それですそれです!!!
    ほんっとに助かりました、ありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    消滅都市じゃないですかね。
    女の子は(ユキ)白いワンピースに青髪じゃなかったですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました