ワンピースバウンティラッシュってゲームやってます。 今無課金で超フェスガチャ縛りしててありがた&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュってゲームやってます。 今無課金で超フェスガチャ縛りしててありがた&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュってゲームやってます。 今無課金で超フェスガチャ縛りしててありがた…

ゲーム ワンピース

ワンピースバウンティラッシュってゲームやってます。
今無課金で超フェスガチャ縛りしててありがたいことにロジャー(100)、おでん(100)、ヤマト(80)、カイドウ(70)、ルフィ(60)って感じでどのキャラも比較的早めにゲットで来ました。
ただそのせいでサポートキャラとかメダルが強いキャラが少ないんです。(贅沢な悩みですみません笑)
そこで質問なんですけど、
今の新超フェスルフィ追いのついでにサポートキャラもゲットするか、ほかの超フェスの復刻待つか、新超フェスを待つか、
どれがいいんでしょうか。
ちなみにダイヤは1600個あります!

  1. 匿名 より:

    自分も無課金で似たような状況ですがサポートはおでロジャ編成だと星2.3のキャラで十分です。メダルは超フェスルフィメダルがなかなか強いのでそれと適当に同タグのやつ付けとけばいけます!
    今回のルフィ自分は好きなので引きまくりましたが正直そこまでぶっ壊れでは無いので引かずに次の超フェス待つのが無難だと思います!

  2. 匿名 より:

    なるほど(・А・` )
    了解です!

  3. 匿名 より:

    参考になりました!

  4. 匿名 より:

    自分も無課金で似たような状況ですがサポートはおでロジャ編成だと星2.3のキャラで十分です。メダルは超フェスルフィメダルがなかなか強いのでそれと適当に同タグのやつ付けとけばいけます!
    今回のルフィ自分は好きなので引きまくりましたが正直そこまでぶっ壊れでは無いので引かずに次の超フェス待つのが無難だと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました