ワンピースバウンティラッシュ手の質問です。 僕はいまSランクなのですがまだ70レベで2ブースト、 | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュ手の質問です。 僕はいまSランクなのですがまだ70レベで2ブースト、 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュ手の質問です。 僕はいまSランクなのですがまだ70レベで2ブースト、

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュ手の質問です。
僕はいまSランクなのですがまだ70レベで2ブースト、スキル両方ともレベルMAXのロジャーを使っても戦犯にならないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    僕も最初の方はsランクでロジャー75レベ使ってましたが全然やれました。SS帯とかに行ってもごく稀に60レベのキャラとか使ってる人いるので、PS上げれば大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!頑張ります!

  3. 匿名 より:

    Sランクなら全然大丈夫です。超フェスってだけで良いくらい

  4. 匿名 より:

    Sランクはキャラ総合力が低いけどスキルがある人、
    キャラ総合力が高いけどスキルがない人、キャラ総合力が高くスキルもありSランクを通過していく途中の人、など様々な人が入り組んでるので何も心配いりません。

  5. 匿名 より:

    僕も最初の方はsランクでロジャー75レベ使ってましたが全然やれました。SS帯とかに行ってもごく稀に60レベのキャラとか使ってる人いるので、PS上げれば大丈夫だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました