ワンピースバウンティラッシュで超フェスのカイドウが出ましたが、ガチチャレでロジャーで戦ってみて結構 | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュで超フェスのカイドウが出ましたが、ガチチャレでロジャーで戦ってみて結構 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュで超フェスのカイドウが出ましたが、ガチチャレでロジャーで戦ってみて結構

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュで超フェスのカイドウが出ましたが、ガチチャレでロジャーで戦ってみて結構いけなくなかったのですが実際はどうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    カイドウは防御アップしてなかったら全然余裕だと思います。でも防御アップしてたらきついかな…ガチチャレだからだいたいだけど

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!リグマで戦ってみます!

  3. 匿名 より:

    ガチチャレじゃメダルも無ければスキルレベルもLv5じゃないので判断が難しいと思います。サポートもありませんしね

  4. 匿名 より:

    カイドウは防御アップしてなかったら全然余裕だと思います。でも防御アップしてたらきついかな…ガチチャレだからだいたいだけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました