ワンピース バウンティラッシュでの質問です。 最近WiFiを繋いでバウンティラッシュをプレイす&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース バウンティラッシュでの質問です。 最近WiFiを繋いでバウンティラッシュをプレイす&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース バウンティラッシュでの質問です。 最近WiFiを繋いでバウンティラッシュをプレイす…

ワンピース

ワンピース バウンティラッシュでの質問です。
最近WiFiを繋いでバウンティラッシュをプレイするとマッチには入れますが途中で毎回通信エラーが起きてしまいます。
一応、WiFiの方が原因かどうかを疑ったのですが他のゲームでは難なくできているためWiFi自体の原因はない気がします。(ちなみにWiFiは、NURO光です)
他にも同じ不具合の方がいらっしゃいますか?また改善方法を知ってる方がいたら教えていた抱けると嬉しいです。
(ちなみにiPhoneでもAndroidでも同じ不具合が起きました)

  1. 匿名 より:

    バトル途中の通信エラーありますよ。
    何度か運営に連絡しましたけど「詳しく教えて下さい」「確認できませんでした」で終わっちゃいます。

  2. 匿名 より:

    アップデートでの改善を待つしかなさそうですね

  3. 匿名 より:

    バトル途中の通信エラーありますよ。
    何度か運営に連絡しましたけど「詳しく教えて下さい」「確認できませんでした」で終わっちゃいます。

  4. 匿名 より:

    なぜがバウンティラッシュで左下にWi-Fiのマークがでなくなりました

  5. 名無しさん より:

    全く同じです
    改善方法を本当にしりたいです

  6. 匿名 より:

    まずWi-Fiつけると試合ができない
    マッチングできないんだよなぁ
    どうやればなおるか知ってる人がいましたらおいえていただけると幸いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました