ワンピースのトレクルについての質問です。 まだはじめて3ヶ月ぐらいしかやってないので、なかなか海賊 | 質問の答えを募集中です! ワンピースのトレクルについての質問です。 まだはじめて3ヶ月ぐらいしかやってないので、なかなか海賊 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのトレクルについての質問です。 まだはじめて3ヶ月ぐらいしかやってないので、なかなか海賊

ワンピース

ワンピースのトレクルについての質問です。
まだはじめて3ヶ月ぐらいしかやってないので、なかなか海賊祭の構成が決まりません。
普段は速属性(カイドウ、マゼラン、カタクリ、おそばマスク、青キジ、ステューシー)で固めてるんですが、心属性にするか迷ってます。この中のキャラを使うとしたらどの構成にすべきでしょうか??
また、ルフィ&サンジ、ゾロ十郎を初めとしたフェス限被りはどうすればいいのでしょうか?
最後に、心ガープ、心ロビン、速クラッカー、速キャベンディッシュなどの超進化はすべきでしょうか??良ければご回答お願いします!

  1. 匿名 より:

    ヤマト無しなら速属性のままのほうがいいですよ。
    被りは限界突破用。
    ガープ、クラッカーは超進化おすすめです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ヤマト無しなら速属性のままのほうがいいですよ。
    被りは限界突破用。
    ガープ、クラッカーは超進化おすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました