ワンピースバウンティラッシュ(ゲーム)の話なんですけど、次の3周年の超フェスヤマトくる説あるじゃ | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュ(ゲーム)の話なんですけど、次の3周年の超フェスヤマトくる説あるじゃ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュ(ゲーム)の話なんですけど、次の3周年の超フェスヤマトくる説あるじゃ

ゲーム ワンピース

ワンピースバウンティラッシュ(ゲーム)の話なんですけど、次の3周年の超フェスヤマトくる説あるじゃないですか。お正月ってダイヤ配布あると思いますか?ヤマトが欲しくて欲しくて仕方なくて。まぁ確定ではないん
ですけど、

  1. 匿名 より:

    ログインボーナスで100個くらいはもらえると思いますけど、超フェスは前回は確定まで2250個必要でしたからね。

  2. 匿名 より:

    ログインボーナスで100個くらいはもらえると思いますけど、超フェスは前回は確定まで2250個必要でしたからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました