フォートナイトのpc勢の方々は建築の際にいちいちマウス左クリック(初期設定では)をしているので&#8… | 質問の答えを募集中です! フォートナイトのpc勢の方々は建築の際にいちいちマウス左クリック(初期設定では)をしているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

フォートナイトのpc勢の方々は建築の際にいちいちマウス左クリック(初期設定では)をしているので…

フォートナイト

フォートナイトのpc勢の方々は建築の際にいちいちマウス左クリック(初期設定では)をしているのですか?
初心者なのでもっと簡単な建築の仕方はないものかとおもっているのですが

  1. 匿名 より:

    昔はピースボタン→遅延→左クリックのマクロ組んでワンボタン建築にしてました。初心者とかパッドからの移行の人にはやりやすいと思います。

  2. 匿名 より:

    たびたびすみません

    マクロ組んでという表現がされているのですがそれって簡単にできるものなんですか?
    なんとなく読んでいてワンボタン建築って楽そうだなぁって思ったんですが,なるほどです。                         こんな初心者の質問にわざわざ答えてくださってありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    詳しく教えてくださってありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    左クリック長押しですね. 左クリック押しながら床や壁に切り替えます.

  5. 匿名 より:

    昔はピースボタン→遅延→左クリックのマクロ組んでワンボタン建築にしてました。初心者とかパッドからの移行の人にはやりやすいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました