星のカービィとワンピースのビッグマムどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 星のカービィとワンピースのビッグマムどちらが強いと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

星のカービィとワンピースのビッグマムどちらが強いと思いますか?

ワンピース

星のカービィとワンピースのビッグマムどちらが強いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    コピーで色んなのに変身できるからカービィです。
    ただカービィはただの可愛いボールですので、マムに勝てる描写が思いつかない。

  2. 匿名 より:

    コピーで色んなのに変身できるからカービィです。
    ただカービィはただの可愛いボールですので、マムに勝てる描写が思いつかない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました