ワッチャプリマジを初めてやって来たのですが、プリマジフロート?というもので urの【スパークス&#8… | 質問の答えを募集中です! ワッチャプリマジを初めてやって来たのですが、プリマジフロート?というもので urの【スパークス&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワッチャプリマジを初めてやって来たのですが、プリマジフロート?というもので urの【スパークス…

未分類

ワッチャプリマジを初めてやって来たのですが、プリマジフロート?というもので
urの【スパークスター】のワンピースが出てきたので100円追加で入れました。
その他2つはスライドしてスキップしたのですが出てきたカードは画像のものでした。

プリマジフロートで出たものは入手出来ないのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    もしかすると排出口に張り付いて出なかったと勘違いして忘れてきちゃったのではありませんか?
    プリマジよくあるんですよ。カードが静電気で排出口の奥に張り付いちゃうこと。
    コーデ挿しっぱなしで忘れてる人もたまにいます。
    気を付けて下さい。

  2. 匿名 より:

    あともう1つ考えられるのは100円入れるのが遅くて反映されなかったとかですかね。
    100円入れるの遅いと反映されずに次のプレイ分に回ってしまうんですよ。
    なのでもしかしたら次に遊んだ人に100円奢ってしまったのかもしれません。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました
    次からしっかり確認しますʕ•ᴥ•ʔ

  4. 匿名 より:

    もしかすると排出口に張り付いて出なかったと勘違いして忘れてきちゃったのではありませんか?
    プリマジよくあるんですよ。カードが静電気で排出口の奥に張り付いちゃうこと。
    コーデ挿しっぱなしで忘れてる人もたまにいます。
    気を付けて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました