ワンピーストレジャークルーズというゲームを始めたのですが、チョッパーマンのお願い! でイベント&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズというゲームを始めたのですが、チョッパーマンのお願い! でイベント&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズというゲームを始めたのですが、チョッパーマンのお願い! でイベント…

ゲーム ワンピース

ワンピーストレジャークルーズというゲームを始めたのですが、チョッパーマンのお願い!
でイベントタブの決戦を一回クリアしようというのがあって挑戦するをおすと下の画像の画面にいきます、それを何度やってもクリアしたことにならないのですが、どうしたらミッションクリアになりますか?

  1. 匿名 より:

    チョッパーマンのお願いから飛んでもイベントマップに飛ぶだけなのであなたがやっていたのは決戦じゃないけどミッションです
    決戦は、イベントページにあります。
    確かに少し分かりずらいですよね(^^;;

  2. 匿名 より:

    チョッパーマンのお願いから飛んでもイベントマップに飛ぶだけなのであなたがやっていたのは決戦じゃないけどミッションです
    決戦は、イベントページにあります。
    確かに少し分かりずらいですよね(^^;;



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました