なんで強いのにロジャー殺されましたか? あの時は黄猿や赤犬いませんでしたよね? 死んでほしくな&#8… | 質問の答えを募集中です! なんで強いのにロジャー殺されましたか? あの時は黄猿や赤犬いませんでしたよね? 死んでほしくな&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんで強いのにロジャー殺されましたか? あの時は黄猿や赤犬いませんでしたよね? 死んでほしくな…

未分類

なんで強いのにロジャー殺されましたか?
あの時は黄猿や赤犬いませんでしたよね?
死んでほしくなかった、
理由教えてください。
海賊無双やりました。悔しくて
ルフィに合わせてやりたかった

  1. 匿名 より:

    病気で余命がなかった
    だから自首して処刑の場で
    ワンピースの存在みんなに伝えて
    いつかワンピース秘密が世界に広まるようにした

    ついでに信頼できる海兵であるガープに息子を託した

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    病気で余命がなかった
    だから自首して処刑の場で
    ワンピースの存在みんなに伝えて
    いつかワンピース秘密が世界に広まるようにした

    ついでに信頼できる海兵であるガープに息子を託した



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました