ゲーム作品の名前が思い出せません! ゲームはホラーゲームだったと思います 内容が確か 主人公が&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム作品の名前が思い出せません! ゲームはホラーゲームだったと思います 内容が確か 主人公が&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム作品の名前が思い出せません! ゲームはホラーゲームだったと思います 内容が確か 主人公が…

ゲーム ホラーゲーム

ゲーム作品の名前が思い出せません!
ゲームはホラーゲームだったと思います
内容が確か 主人公が事故?にあい病院で目覚めると
周りの物が醜くく見え苦しんでたら
そこに少女がやってきて、その少女は何故か醜くなく
主人公の目にちゃんと綺麗に写っていた。
それで少女がの正体は実は…みたいな内容だったと思います

ヒロインの特徴は確か 白のワンピース
髪の毛に左右に猫耳の様なハネ毛?あり ロングの髪です!

作品名がどうしても思い出せなくてモヤモヤしてます!
解答宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    沙耶の唄ですね。アダルトゲームなので、調べる際はご注意下さい。

  2. 匿名 より:

    それです!スッキリしました(笑)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    沙耶の唄ですね。アダルトゲームなので、調べる際はご注意下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました