ジャンプチで、ワンピースの限定エンブレムを入手しました。今後のアップデートでつけられるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です! ジャンプチで、ワンピースの限定エンブレムを入手しました。今後のアップデートでつけられるようにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

ジャンプチで、ワンピースの限定エンブレムを入手しました。今後のアップデートでつけられるようにな…

ワンピース

ジャンプチで、ワンピースの限定エンブレムを入手しました。今後のアップデートでつけられるようになると記載してあったので待っていたのですが、いざエンブレムをつけられるようになったら、ワンピースのエンブレム
が1つもありませんでした。
きちんとミッション欄から受け取ったはずなので、入手していないことは無いと思います。
バグでしょうか。私のミスなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    プレゼントBOXから手に入れましたか?
    キャラ→所持一覧→エンブレム一覧からいくとエンブレム付けれると思います。

  2. 匿名 より:

    ありました!!!
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    プレゼントBOXから手に入れましたか?
    キャラ→所持一覧→エンブレム一覧からいくとエンブレム付けれると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました