Sky星を紡ぐ子どもたち ⚠️β版 についての質問です。(ネタバレ注意)… | 質問の答えを募集中です! Sky星を紡ぐ子どもたち ⚠️β版 についての質問です。(ネタバレ注意)… | 質問の答えを募集中です!

Sky星を紡ぐ子どもたち ⚠️β版 についての質問です。(ネタバレ注意)…

Twitter

Sky星を紡ぐ子どもたち ⚠️β版 についての質問です。(ネタバレ注意)
TwitterやYouTube、TikTokで、β版で実装されている次の季節の新マップや精霊の解放場面等の紹介を見たのですが…Twitterの公式アカウントからツイートされた、新シーズンの精霊たち5人が描かれたイラストにうつっている精霊と、YouTube等で投稿されているβ版での紹介動画や紹介画像にうつっていた精霊とでは見た目(髪型やズボン等)が異なっていました。
イラストでは、デイリー精霊さんはワンピースらしき服を着ていたのに、β版では大樹に集う季節や夢叶う季節のデイリー精霊さんが着ていたのと同じような灰色の普通の服が着せられたりしていました。他の精霊さんもそうです。髪型が明らかに違ったり、イラストと全く違う服を着ていたりしていました。
究極のアイテムになる予定のワンピースや髪型も開発中らしく、まだ見ることも試着することもできないようです。
これらのような、開発中でβ版のSkyでも見ること・試着することが出来ないアイテムたちは、LIVE版に新シーズンが実装されるまでそのまま見ることも試着することも出来ないままなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    始まったばかりなら今後の更新で判明するかと。
    β版なので当然精霊見た目やアイテム等は全てLIVE版反映までに変更される可能性があるものと思って下さい。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    始まったばかりなら今後の更新で判明するかと。
    β版なので当然精霊見た目やアイテム等は全てLIVE版反映までに変更される可能性があるものと思って下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました