ワンピースバウンティラッシュで星2ウソップを育てているんですけど、星6でブースト最大までやって&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュで星2ウソップを育てているんですけど、星6でブースト最大までやって&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュで星2ウソップを育てているんですけど、星6でブースト最大までやって…

ウソ ワンピース

ワンピースバウンティラッシュで星2ウソップを育てているんですけど、星6でブースト最大までやってもリーグで戦うのは辛いのでしょうか。
個人的に素体から星4のキャラ育てて戦うのはありきたりだなぁ〜と思ってしまうんですよねぇw

  1. 匿名 より:

    どれだけ育てても結局星2なので、今のインフレ環境ではステータス、スキル、特性すべて厳しいです。

    以前なら星2ウソップでランカーになる人もたくさんいましたが、今は不可能です。

  2. 匿名 より:

    なるほどありがとうございます。大人しく星4で頑張ります!

  3. 匿名 より:

    辛いと思います。
    ステータスも低いしスキルも弱いので、
    敵で出て来たらラッキーと思っちゃいます。

  4. 匿名 より:

    どれだけ育てても結局星2なので、今のインフレ環境ではステータス、スキル、特性すべて厳しいです。

    以前なら星2ウソップでランカーになる人もたくさんいましたが、今は不可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました