女です。身長132cmです。 ドラゴンクエスト10をやっているのですが全くモテません… いつも&#8… | 質問の答えを募集中です! 女です。身長132cmです。 ドラゴンクエスト10をやっているのですが全くモテません… いつも&#8… | 質問の答えを募集中です!

女です。身長132cmです。 ドラゴンクエスト10をやっているのですが全くモテません… いつも…

ドラゴンクエスト

女です。身長132cmです。
ドラゴンクエスト10をやっているのですが全くモテません…
いつも白いワンピースとツバの広い帽子を被って外に出ています。
モテないのは服装のせいですか?それとも身長のせいですか?ドラクエのせいですか?

  1. 匿名 より:

    八尺様!!随分と縮んだんですね!
    ドラクエのせいではなく、画面から出てこないせいです。

    貞子パイセンを見習って、テレビから出る仕様にしましょう。
    今の身長ならきっと、何処かのロリペド様が見初めてくれる筈です。

  2. 匿名 より:

    ワロタww

  3. 匿名 より:

    リアルでもてたいのかどうか書いてませんが
    ドラクエ10をやっていたらリアルではもてないでしょうね。
    もっとリアルでの女子力を付けないと。
    ドラクエ10にはまっているようだと女子力0ですから。

    ドラクエの中でもてた買ったらとにかくかわいいエル子にするのが良いと思います。

  4. 匿名 より:

    跳び箱のせいです

  5. 匿名 より:

    リアルな世界でモテない、ということでしょうか?それとも、DQ10 のオンラインでモテない、ということでしょうか?前者の場合は、ご自分をよく振り返っていただいて、何が悪いのかをよく考えてください。後者の場合は、周りのキャラをよく見て、どんな風にすれば、周りの人が気にしてくれるか、を考えてみましょう。

    とはいっても、あまり気にしなくてもよいような気もしています。なお、リアルでモテないからといって、それが DQ10 のせいではない、ということだけが原因ではないは、はっきりといえると思います。ゲームの世界に適度な距離を持ってプレイしていれば、そういうことはないとは思いますが、ゲームが先ではなく、ご自身の問題がある、ということは、きちんと認識されることをお勧めします。

  6. 匿名 より:

    テレビゲームってモテるためにするものではないと思う…

    モテるか、モテないかを知りたいなら、恋愛相談カテにどうぞ…

  7. 匿名 より:

    八尺様!!随分と縮んだんですね!
    ドラクエのせいではなく、画面から出てこないせいです。

    貞子パイセンを見習って、テレビから出る仕様にしましょう。
    今の身長ならきっと、何処かのロリペド様が見初めてくれる筈です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました