ワンピースバウンティラッシュで レベルも総合力も格下の相手に いとも簡単にボコボコにされます。 攻撃 | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュで レベルも総合力も格下の相手に いとも簡単にボコボコにされます。 攻撃 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュで レベルも総合力も格下の相手に いとも簡単にボコボコにされます。 攻撃

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュで
レベルも総合力も格下の相手に
いとも簡単にボコボコにされます。
攻撃してもダメージが一桁二桁しか与えられません。
キャラはどう強化すれば強くなりますか?

ちなみにパーティは
レベル95の神エネルと
70のペローナです。

相手は大抵量産型レイリーか鬼ヶ島キッドです。

  1. 匿名 より:

    幾らレベルと総合力があるとは言えキャラの特性で補われている可能性がありますね。

    キッドは特性で最高ダメージカット率は80%です。

    レイリーはジャスト回避時の3秒間攻撃力が70%upしてます。

    使用されているキャラを見ると正直キツい編制してると思います、エネルの特性エリアはレイリーにジャスト回避され易いですしペローナのレベルも足りてません。

    基本的に80レベルに行ってないキャラをリーグで使うのはキツいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    幾らレベルと総合力があるとは言えキャラの特性で補われている可能性がありますね。

    キッドは特性で最高ダメージカット率は80%です。

    レイリーはジャスト回避時の3秒間攻撃力が70%upしてます。

    使用されているキャラを見ると正直キツい編制してると思います、エネルの特性エリアはレイリーにジャスト回避され易いですしペローナのレベルも足りてません。

    基本的に80レベルに行ってないキャラをリーグで使うのはキツいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました